2007年11月15日

今更だけど新衣装〜(・∀・)

おはようございます。

一昨日のチュニス大投資戦@乙ではイスパのみなさんお疲れ様でしたー。
私めもほんの微微微微微微微微力くらいながら、参加してきましたですよ。
…考えてみたらマイレシピ発表後初の投資戦ですもんね。
まぁ、2回目行ったらムライさんちで断られて初めてクエ受け忘れたのに気づいてまるまる1回分ムダにしてしまったとかいうポカをやったけどナー(゚д゚)   ううっ(´;ω;`)

さて、先日のセビコレで衝動買いしたジェネラルキュイラスと、ほしいと思ってたカサドールコートを買えたので(ステフあんがとー)、着てみるためだけに海事転職しました。しかも砲術家…(アホと言うなかれw)←たまたま転職証持ってたのです、ええ、たまたま(・∀・)(笑)


こんなカンジ〜(・∀・)

ジェネラルキュイラス(・∀・)
●ジェネラルキュイラス(戦闘系、必要名声10万)
操舵+1、回避+1、応急+1
●カサドールクラウン
回避+1、戦術+1

カサドールコート(・∀・)
●カサドールコート(戦闘系、必要合計名声10万)
回避+1、砲術+1、水平+1

キュイラスの方で被ってるカサドールクラウン、カサドールつくくらいだからとこっちにあわせてみたけど色と素材感が合わなかったので、羽根付きソンブレロなど被ってみました…黒っぽい色のほうがよかったな(笑)
しかしなんですかこのジャラジャラ感は!(笑)
なんかワルっぽいぞー(・∀・)

こうしてみるとゲにはキュイラスみたいに襟が詰まったもののほうが似合うのかなぁ、と思ってみたり。
でもかなり気に入ったのでおされ着でカサドールコート着て歩きたい(*´Д`)
どっちも上位にあたる服は要称号なので、例え有っても着られませんがなw

さて今週末はチュニスバザーですねん。覗きにいってみるつもりですーん。なにかいいもの買えたらいーな(・∀・)


…とかいいつつ某・冬の祭典に合わせて10年ぶりに紙媒体にお呼ばれしてるのでそっちもやらないとなんですがね…(ノ∀`)タハー  あ、DOLではナイです( ̄▽ ̄;)…某週間日曜日長寿連載野球マンガデスヨ…(苦笑)
posted by うもん at 06:21 | Comment(2) | プレイ日記
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(ぺこり)。
記念足跡ぺたぺた。
新衣装のSSかっこぃぃ><。
そんなにかっこぃぃ服が出ていたのですね。
Posted by シェリーアン at 2007年11月18日 03:13
>シェリーアンさま
こんばんは〜昨日はどうもでした(・∀・)
造船スキルはまだ8(+2)しかないので、それくらいしか増量できずに申し訳ないですー。イロイロお話できて楽しかったですよ〜v

新衣装、これ、かなり前からデザインに惹かれて欲しいなぁ〜〜って思ってたものなんですよ。なかなかイイですよね(・∀・)……似合ってるかどうかはともかくとしてw
なんか交易のポシェット(笑)つきのだけは、どうしても着てみたいという気持ちにはなれないのですが…(笑)

でもってリンク、有難うございますvこちらからも張らせて頂きましたです(・∀・)ノ
また乙にいらしたら、ぜひ声かけて下さいネ〜( ´∀`)b
Posted by アスティナ(ていうかゲの字w) at 2007年11月20日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

